2010年6月22日

<萌目線。vol.44>フェスティバル★ナイト

Filed under: 萌目線。

6月19日、『王女メデイア』の初日が開きました!

ご来場くださいました沢山の皆様、ありがとうございました!
26日にご来場くださいます皆様、お待ちしております。

 

季節は梅雨・天気予報は雨・芸術総監督は雨男
という揃い踏みな条件の中で

野外劇場での公演でしたが、なんとか天気も持ちこたえ、無事に初日の幕が開いた次第です。

夜はフェスティバルbarが開催されているスノド・カフェへ、
『メデイア』チームも参戦しました!

44-2
他のカンパニーの方々や、観に来てくださったお客様で店内は大にぎわいでした!
黒はんぺんフライや静岡おでんもとっても美味しくて、

興奮冷めやらぬご感想をたくさん聞けて…

44-3


なかなか普通の演劇の公演にはない、貴重な機会ですよね。

44-4

私たちもすっかり満喫させていただきました!

もちろん、来週も『メデイア』チーム参加しますので、
見つけたら是非ぜひお気軽にお声をかけてください!

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

44-1


2010年6月13日

<萌目線。vol.43>春の芸術祭ing

Filed under: 萌目線。

すっかり初夏になってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

更新がご無沙汰してしまいましたが、私は元気です!!
なんといっても…『Shizuoka春の芸術祭2010』開幕中ですからねっ!!

まずは私たちSPACの『ペール・ギュント』新バージョンで幕が開きました!

vol.43-1

プレ公演もあわせて、ご来場くださいました沢山の皆様、ありがとうございました!

vol43-3
本番の次の日の路上パフォーマンスも、大勢の方が応援に来てくださって嬉しかったです。

本番さながらのテンションで、2時間以上ある芝居をダイジェストで10分くらいにして…(笑)
けやき通りでパフォーマンスしてきました!
本番終わった後に新しい『ペール』が出来たみたいでしたねっ。

vol43-2
そして次の演目へ…

 

私は目下、再び楽器達と奮闘中でございます。

先日コロンビアへ行ってきた『王女メデイア』
野外劇場での公演は10年ぶりなんです。
生まれて世界中の色んな人たちに観られてきたこの作品。
SPACに入って2年目の私が出演できるのは、非常に名誉なことだと思っております。

世界中から集まってきている素晴らしい作品に負けないように!
地産地消の石井萠水、頑張りますっ!!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。