ブログ

2014年5月7日

『室内』ヨーロッパ・ツアー レポート(1)

4月29日に『室内』ヨーロッパ・ツアーに旅立った俳優より、
レポートが届きましたので、公開します。

今回は、「室内」の母親役を演じる鈴木陽代(すずきはるよ)からです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月1日ウィーン稽古初日は、奇しくもレジさんのお誕生日でした。

この日は、メーデーでヨーロッパではほとんどのお店が閉まるのですが
劇場の方の暖かい心遣いにより、ザッハトルテでお祝いです。
ちなみにレジさん、トルテおかわりしてましたよ。
甘いものがお好きな様子。。。
「ありgâteau」、日仏ダジャレも飛び出しました。

劇場はミュージアムクォーター。美術館や劇場が集まった複合施設です。

真ん中はなぜかマイケルジャクソン、その隣が我らが参加するフェスティバルのポスターです。

このポスターを拡大すると

まだ空のお皿。。。もうちょっと待っててね、お料理準備中。

で、そのお料理は

はい、脳みそ

おかわりは心臓。。。

お客さまに美味しく食べていただけるよう、稽古に励んでおります。

劇場は、ドイツ語・フランス語・英語・日本語が飛び交っています!
だんだん、言葉を超えたコミュニケーションを築きつつありますよ。
素敵なスタッフさんたちも紹介できたらいいなぁ。
気さくで、やさしい方たちばかりなんですよ!
(ご本人たちにOKかきいてみましょう)

ではでは!

鈴木陽代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*『室内』ヨーロッパ・ツアー レポート バックナンバー (1) (2) (3) (4)
*『室内』ヨーロッパ・ツアーの詳細はこちら