ブログ

2017年3月2日

【知られざる真夏の夜の夢#11】2017年版 舞台写真

『真夏の夜の夢』、開幕いたしました!

2月25日の一般公演初日をご覧になったお客様のアンケートの一部とともに、
2017年版の舞台写真を大公開いたします!

0W1A1541_s

0W1A1758_s

「この世の物語は、人が呑み込んだ言葉からできている」という真理に、全身が打たれたようになりました。森に雨を降らすそぼろの物語に涙が出そうになりました。

0W1A1740_s

0W1A2470_s

初めて本格的なお芝居を観ました。日常と非日常…立体的な見せ方…音楽もよかった。楽しかったり、考えさせられたり!

0W1A1697_s

IMG_3502_s

小道具が新聞紙ですてきでした!また、パイプをつかった演出も楽しかったです。

0W1A1499_s

0W1A1597_s

舞台美術がとてもよかったです。

0W1A2174_s

0W1A2157_s

『冬物語』と対照的な感じでした。音楽の楽器編成は笑いの要素のある劇だと映えますね。

0W1A1648_s

0W1A2402_s

2011年の初演からずっと見続けてくださっている方、舞台写真を見て初めて観に来てくださった方…
年齢もばらばらな方々が、舞台美術に目を輝かせ、言葉遊びに笑い声をあげる様子はなんとも素敵です。
まだまだ公演は続きます。
ご来場心よりお待ちしております!!

================
SPAC秋→春のシーズン2016-2017 ♯5
『真夏の夜の夢』
2017年
2月25日(土)/3月5日(日)・11日(土)・18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)
演出:宮城 聰
作:ウィリアム・シェイクスピア 小田島雄志訳『夏の夜の夢』より
潤色:野田秀樹
音楽:棚川寛子
出演:SPAC
静岡芸術劇場
*詳細はコチラ
================