スペシャルサンクスデー

image1

☆昨年度の詳細はこちら

いつもSPACの応援本当にありがとうございます!!

昨年8月に開催した「SPACの会」の会員様限定の、SPAC俳優による1日限りのおもてなし企画、好評につき今年も開催!
会員の皆様をSPAC俳優がおもてなしいたします。この日だけのプレミアムなひとときを、お過ごしください。

今年も昨年に引き続き、「昼の部」と「夜の部」の2回開催いたします。
プログラム内容やコンセプトが、昼と夜では一部異なりますので、お好きな回でお申し込みください。
もちろん、両方お申し込みいただいても結構です!
皆様のお越しを、SPAC俳優一同、心よりお待ちしています!!

開催情報

626日(日)
昼の部:12時~14時、夜の部:17時~19時
(受付開始 各回15分前)

静岡芸術劇場2階 カフェシンデレラ(JR東静岡駅南口グランシップ内)

SPAC俳優は、昼の部は「世界各国の民族衣装をイメージ」して、
夜の部は「セミフォーマルのファッション」で皆様をおもてなしいたします。
お客様も、それぞれのコンセプトに合わせた服装でご来場いただいても結構です。

対象

SPACの会 会員様
個人会員、ゆうゆう個人会員、個人賛助会員、
法人特別賛助会員、法人賛助会員、法人サポーターズ
及びその同伴者様
(同伴は会員様おひとりにつき何名様でもOK)

参加費・ご予約方法

無料・完全予約制 (各回定員30名)
(会員の皆様による飲食物・商品などのお持ち込みも大歓迎!宣伝・おすそ分けの場としてご利用ください)

予約受付開始:5月22日(日)10:00
SPACチケットセンター TEL.054-202-3399(10:00〜18:00)
※電話予約のみ。
※ご予約時に、ご同伴の方のお名前もお知らせください。
※予約受付を終了させていただきました。

メンバー

◆おもてなしメンバー
石井萠水、泉陽二、春日井一平、河村若菜、
木内琴子、佐藤ゆず、関根淳子、大道無門優也、
武石守正、舘野百代、保可南、永井健二、
永井彩子、本多麻紀、三島景太、横山央(夜のみ)、
宮城聰
ほか

◆企画準備メンバー
阿部一徳、奥野晃士、加藤幸夫、鈴木麻里、
棚川寛子、寺内亜矢子、森山冬子、
丹治陽、中尾栄治
ほか

(5月27日現在)

☆当日のプログラム☆

◆会員の皆様とSPAC俳優の自己紹介
参加された会員の皆様同士の交流も兼ねて自己紹介タイムを設けています。
SPAC俳優の自己紹介は「他者紹介」と称しメドレー形式でおこないます!

◆SPAC俳優手作りのドリンク・軽食提供
SPAC俳優が考案した飲み物や軽食をお召し上がりください。
『イナバとナバホの白兎』フランス公演にちなんだ軽食をご提供。
なお、昼の部と夜の部でメニューは変わる予定です。
(夜のみ、アルコールもご提供します)

『イナバとナバホの白兎』フランス公演 報告会
フランス公演から帰国したばかりの宮城聰と出演者が、旅のあれやこれや観客の反応などをトークショー形式で皆様にご報告。
現地で撮影した写真や動画など、ここでしか見られない映像も交えてお届けします!

◆記念の集合写真撮影
当日参加された皆様とSPACおもてなしメンバーとの集合写真を撮影します。
写真は後日、皆様に郵送いたしますのでお楽しみに!

◆正解するのは誰だ!?SPACダービー
様々なクイズに4人のSPACメンバーが解答します。
皆様はテーブルごとにチームを組み、「クイズに正解するSPACメンバーは誰か」を予想していただきます。
見事、予想が的中すればポイントゲット!
一番多くポイントを獲得したチームには、SPAC俳優がフランスで選んできたお土産の景品を贈呈します!

◆SPAC俳優とのフリートークタイム
皆様のお席にSPAC俳優がお邪魔します。
俳優に聞いてみたいこともこの日なら思う存分、質問できます!

◆あの名曲をもう一度!SPAC劇中歌コーナー
これまでSPACで誕生した数々のオリジナル歌曲。
その中から、音楽監督・棚川寛子が厳選した楽曲を特別に披露。
どのタイミングで、どんな歌が飛び出すか、それは当日までのお楽しみ!
知っている曲はLet’s sing together!