SPACこども大会2018(第19回)

おとなになんて、まねできない!
オンリーワンなパフォーマンス!

今年の「SPACこども大会」は3月18日(日)に開催いたします!
県内から集まった20組41名の小学生たちが、様々な特技を披露します。
SPAC俳優たちもチューターとして、司会として子どもたちを全力でサポートします。
この日のために練習したおとな顔負けの発表を是非ご覧ください。

<「SPACこども大会」とは>
生き生きとした個性を持った子どもたちをはぐくみ、応援することを目的として、2001年からスタートしました。これまでの18回の大会には、648組1364名の小学生が参加し、歌やダンス、演奏、落語など得意の芸を披露してくれました。普段は世界レベルのプロフェッショナルな作品を上演する「静岡芸術劇場」であっと驚くような、魅力的な個性と素晴らしい芸の持ち主である子どもたちに、その才能を存分に発揮してもらいます!


後援:静岡県教育委員会

公演情報

318日(日) 15時開演

静岡芸術劇場(JR東静岡駅南口グランシップ内)

入場無料(要予約)
予約受付開始:3月4日(日)10:00
SPACチケットセンター TEL.054-202-3399
(10:00〜18:00)

入場ご希望の方は、事前にお電話でご予約ください。座席は自由席となっております。各日開演1時間前より受付にて入場整理券を配布いたします。(先着順)

☆託児サービス
グランシップ託児サポーター(ボランティア)による無料託児サービスがあります。
ご希望の方は、3月11日(金)までにSPACチケットセンターへご連絡ください。
(対象は2歳以上の未就学のお子様に限ります)

☆親子室
乳幼児をお連れのお客様は親子室(遮音有り)をご利用いただけます。
事前にお電話でお問い合わせください。(先着3名様)

SPACこども大会2018

SPACこども大会2018チラシ裏面
↑こちらから出演者一覧をご覧いただけます。
 
☆過去の発表会の様子