第23回 すぱっくこども大会

おとなになんて、まねできない!
オンリーワンなパフォーマンス!

今年の「すぱっくこども大会」は3月13日(日)、19日(土)に開催!県内から集まった26組49名の小学生たちが、様々な特技を披露します。SPAC俳優たちも司会やチューターとして、子どもたちの発表を全力でサポートします!

※ご来場されるお客様はページ下部の《ご来場のお客様へご協力のお願い》をご確認ください。

<「すぱっくこども大会」とは>

生き生きとした個性を持った子どもたちをはぐくみ、応援することを目的として、2001年からスタートしました。これまでの22回の大会には、736組1530名の小学生が参加し、歌やダンス、演奏、落語など得意の身体表現を披露してくれました。普段は世界レベルのプロフェッショナルな作品を上演する「静岡芸術劇場」で、あっと驚くような魅力的な個性と素晴らしい芸の持ち主である子どもたちに、その才能を存分に発揮してもらいます!

*過去の公演は本ページの〔演目紹介・関連情報〕からご覧ください。

 

公演情報

2022年 313日(日)19日(土) 各日15時開演

静岡芸術劇場(JR東静岡駅南口グランシップ内)

入場無料(要予約)
予約受付開始:2月26日(土)10:00
SPACチケットセンター TEL.054-202-3399
(10:00〜18:00)

入場ご希望の方は、事前にお電話でご予約ください。座席は全席指定席となっております。

☆親子室
乳幼児をお連れのお客様は親子室(遮音有り)をご利用いただけます。事前にお電話でお問い合わせください。(各日、定員1組)

 
主催:SPAC-静岡県舞台芸術センター
後援:静岡県教育委員会
 
《「こども大会」における新型コロナウイルス感染症対策について》
《「こども大会」における新型コロナウイルス感染症対策について》
・マスクの着用や手指・道具等の消毒・3密回避など、予防対策を講じた上で実施します。
「SPACこども大会 新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組み」はこちら
・開催内容の変更、延期等の可能性があります。
 
《ご来場のお客様へご協力のお願い》
下記とあわせて、【重要】新型コロナウイルス感染拡大予防への取り組みとご来場の皆様へのお願いも必ずお読みください。
●ご来場前に体調チェックをお願いいたします。
(発熱等ある場合はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。)
●ご来場の際はかならずマスクの着用をお願いいたします。
●会場入口にて、サーモグラフィ/非接触型体温計にて検温を行ないます。37.5 度以上の場合はご入場をお断りいたします。
●来場者カードへのご記入、提出をお願いいたします。
(万が一感染が発生した場合、保健所等の公的機関に提供する場合がございます。)

第23回すぱっくこども大会チラシ画像
 
第23回すぱっくこども大会出演者一覧

☆過去の発表会の様子