アーカイブ別表示 2月, 2011

1/29 ドン・ファン

土曜日, 2月 5th, 2011

お久しぶりです。まりなです。
先日のドン・ファン、シアタークルー(受付)として参加しながら観てきました。
私は去年も観たのですが、演出が所々変更されていて、2回目でも楽しく観る事ができました!
今回は「裏で会いましょう」という、裏方さんがマスク制作をレクチャーして下さるコーナーもありました。→詳しくはこちら
少し覗いてみましょう!


カフェ・シンデレラの入口付近にコーナーがあります。
みなさん気になるようで、ちらっと覗かれていく方が沢山居ました。


制作テーブルの横には、本日の裏方さん紹介や、マスクのできる過程が写真付きで掲載されています。
また、本番で使用された衣装、マスク等も展示されていました。
近くで見てみると、本当に精巧に出来ていて感動します。
舞台を観るだけでは分からない細工なども・・・
そしてぼーっとしていると、役者さんにからまれます。笑


そのまま進むとカフェのカウンターへ!
何か頼みたいけど、仕事中だからがまん・・・!

写真を見ればお分かり頂けると思いますが、
クロックムッシュ又はケーキと飲み物を一緒に注文すると、100円安くなります!
さらに、SPACTシャツを見せれば300円のドリンクが無料!ふとっぱらー!
そして気付かれない方も多いのですが、アルコール飲料も取りそろえております。
ビールはちゃんとビールメーカーで作ってお出ししています。

観劇後のお父さん、ほろ酔い気分で役者さんとトークもいいかも:-)!

そして今回のケーキの種類は5種類でした。
日にちによってケーキの種類は変わってしまうので、毎回同じ!というわけにはいきませんが・・
どれもおいしいのは保証します!

舞台だけを観て帰るなんて勿体ない!
ぜひ観劇後はカフェ・シンデレラへお立ち寄りください。

受付の仕事だったのに、カフェの紹介になってしまいました。
次回こそ受付を・・・っ!

シアタークルー まりな:-)


Copyright © 2019 シアタークルー活動日記. All Rights Reserved.