アーカイブ別表示 4月, 2012

「ペール・ギュント」中高生鑑賞事業

木曜日, 4月 26th, 2012

クルーのpipipi163です。

今日は 中高生鑑賞事業の「ペール・ギュント」受付のお手伝いをしてきました。

中高生鑑賞事業の詳細は、リンク先でご覧いただきたいのですが・・・

鑑賞される生徒さん・先生方に配布されるパンフレットがあります。

このパンフレット、一般公演の時に配布される「当配」と重複する記事もあるのですが

あらすじや配役、公演の見所など、とてもわかりやすく紹介されています。

一般公演の時に、販売されます。(たぶん200円)

是非お手にとってご覧ください\(^o^)/

中高生鑑賞事業パンフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高生鑑賞事業には、数に限りはありますが一般席もあります。

平日のほうが都合のいい方には好評です。

また、中高生と一緒に鑑賞すると、

反応がダイレクトだったりして、なかなか楽しいですよ♪

重大発表!!その二

土曜日, 4月 7th, 2012

春の嵐が来ましたが、みなさん無事でしょうか??
引き続き注意が必要なようですね。
しゅんです。

いや~春ですなぁ
春といえば、入学・卒業・入社など 別れと出会いの季節ですね。

そういえば、
(締切が迫っていますが、)SPACでは新規シアタークルーの募集を行っています。
スタッフ並びにクルー一同がみなさんの新たな挑戦を心待ちにしています。
詳しくは→こちら

 

ところで、
このクルーブログを楽しみにしていらっしゃる方(がいらっしゃるかわかりませんが・・・。)に
重大発表があります!

私、しゅんはクルーブログをしばらくお休みさせていただくことになりました。

もちろんこのブログは続いていきます。(たぶん)
どのような形になるか、まだわかりませんが次の更新をお楽しみにしていただけると幸いです。

再びしゅんがブログに帰ってこられるように、勉強や通常業務を頑張っていきます。
つたない文章のブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。

また会いましょう!!

しゅん

「グリム童話~本物のフィアンセ~」3月10日 <カフェ>

火曜日, 4月 3rd, 2012

花粉症の方にはつらい季節になりました。
あっ はい そうです。花粉症のしゅんです。
ふがー(鼻をかむ)。

さて、1月28日の記事で発表していなかった「ある新メニュー」を
発表したいと思います!!

新たなコーヒーメーカーを導入し、

カフェオレ、アイスカフェオレ

という新メニューを作りました。

共に300円で販売します。


▲新しいメニュー


▲アイスカフェオレ

カフェシンデレラにお越しの際は、ぜひ一度お試しください。

※カフェオレは静岡芸術劇場「カフェシンデレラ」のみでの販売です。
営業日によっては扱わない日もあることを予めご了承下さい。
次回は6月「ふじのくに⇄せかい演劇祭」で販売を予定しています。
舞台芸術公園「カチカチ山」での販売はありません。

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・オーナー より

 

だそうです。
コーヒーならミルクたっぷりじゃなきゃ!という皆様。
観劇ついでにいっぱいカフェ・シンデレラで カフェオレ はいかがですか?

しゅん。


Copyright © 2019 シアタークルー活動日記. All Rights Reserved.