アーカイブ別表示 1月, 2012

「グリム童話~少女と悪魔と風車小屋~」1月28日 <カフェ>

火曜日, 1月 31st, 2012

まだまだ寒い日が続いていますね。
しゅんです。

この前の「グリム童話~少女と悪魔と風車小屋~」という作品で
カフェ業務に入った時に、オーナー(見たことあるかも!?)から伝言を預かったので
ここで、お知らせします。

磐田にある杜屋さんから仕入れている
大好評の焼き菓子 ビスコッティ(2種類)、ポルボローネに加えて
新商品の導入を検討しています。

▲きなこのポルボローネ

口の中に入れた瞬間に溶けてしまうのはポルボローネと同じですが、
きなこがぎゅっと詰まっている味がします。

▲チョコナッツクロッカン

ナッツのいい香りがします。
チョコチップが顔をだすと絶妙な甘さです。

どちらも、コーヒー・紅茶にあうお菓子です。お飲み物のお供にいかがでしょうか?
焼き菓子はすべて150円で販売します。

さらに!
2月ごろからコーヒーのシステムを変更し、
ある新メニューの導入を検討しています。

※まだ試験的導入ですので、急な変更や中止の可能性があります。ご了承ください。

2012年もカフェ・シンデレラ、カチカチ山 をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ・オーナー  より

だそうです。

「グリム童話」の次の一般公演は2月25日(土)で二本立て公演です。
次にカフェが開店するのは一般公演のこの日です!

それまでの期間中には平日の中高生鑑賞事業として公演を行いますが、
カフェの営業はありません

「グリム童話」について詳しくはこちら

一般公演を観劇される際は、カフェの新メニューをチェックしてみてくださいね。

しゅん

「グリム童話~少女と悪魔と風車小屋~」1月17日 <受付>

水曜日, 1月 18th, 2012

あ、

あけましておめでとうございまーす!!

と、いうことで2012年もSPACとシアタークルーをよろしくお願いします。

しゅんです。

さて、昨日は「グリム童話 ~少女と悪魔と風車小屋~」の中高生鑑賞事業 2日目
でした。
しゅんは受付の仕事をしましたよ~

まずは、中高生鑑賞事業用のパンフレットに、「もう一回ご招待」の紙や中高生用にアレンジしたアンケート用紙、家族の方にもSPACを知ってもらうためのリーフレットを挟み込みます。
そして、中高生の到着予定時間になったら持ち場につきます。今日は当日配布物を渡す係と1Fのトイレチェックをしました。

今日、劇場に来てくれたのは 富士市 の二つの中学校でした。
開演前はみんな夢中になってパンフレットを読んでいました。静かでした~(・o・;)ビックリ
開演前の説明では反応が薄かったので、少し緊張しているのかな?と思いましたが、
終演後のお見送りの時には役者さんたちと仲良くふれあってくれていました。
(写真がないのが残念ですが…。)

中高生鑑賞事業公演では終演後に役者が登場して、メッセージを話す時間があります。
普段は台本に書かれている言葉を話す役者さんたちが
自分の頭で考えた自分の言葉で、若いお客様に語りかける滅多にない機会です。

平日のお昼に時間のある大人のみなさん!
劇場でお待ちしております。

もちろん土曜日の一般公演も絶賛発売中です!

作品ページはコチラ

しゅん


Copyright © 2019 シアタークルー活動日記. All Rights Reserved.