ブログ

2016年1月6日

<萌目線。vol.127>今年もどうぞよろしくお願いします!!

2016年がはじまりましたね!!

今年もこちらで稽古場の様子やオススメ情報、メンバーの意外な一面などなど…お伝えしていきたいと思っておりますので
みなさまチェックよろしくお願いします!!

この時期の舞台芸術公園は、晴れていれば富士山がとってもキレイに見えますよ。
記念写真の撮影におすすめです!

image1

『青森県のせむし男』にご来場のみなさま、ぜひ観劇の前後に静岡ならではの富士山が望める景色もお楽しみくださいね。
上演の無い日も、ぜひお散歩にいらしてください!

私たち『黒蜥蜴』チームの仕事始めはトレーニングからはじまり、一日転換稽古でした。

新春新作公演『黒蜥蜴』は、大がかりな場面転換が見どころのひとつと言えるかもしれません。
左右の袖から、上から下から…色んな物が出たり入ったりしますよ。

スタッフと出演者の手によって舞台美術がどんな形に変わっていくかもどうぞご注目ください!!

ご予約はまだまだ受付中です!

今年もみなさまと劇場でお会いできますことを楽しみにしております。

<萌目線。>とは・・・ SPAC俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。

=============​
​1~2月 SPAC新作
『黒蜥蜴』
演出:宮城聰/原作:江戸川乱歩/作:三島由紀夫
音楽:棚川寛子/舞台美術:高田一郎/照明デザイン:沢田祐二
出演:SPAC
静岡芸術劇場
◆公演の詳細、アーティストトークなど関連企画の詳細はこちら
=============