ブログ

2010年1月21日

<萌目線。vol.29>★クイーン・オブ・16ビート★

SPACが誇る!!

お肉屋さんの娘さんを
ご紹介します!!

本多さん

本多麻紀さんです!!
ジャンベの16連打という至極の演奏を見事にやってのけ、

いつも舞台で勝ち気な華を咲かせてくれる、ほんだま先輩。
ご実家は東京のお肉屋さんなのに、
お肉は食べられないんですって。
じゃ、そのパワーの源はなにかというと……

「ラーメン!!」
だそうです!!
でもチャーシューは食べられないから、一緒にラーメン屋さんに行くと分けてくれます!!

優しくって、
ラーメンみたいにあったかい、ほんだま先輩。
『ドン・キホーテ』では強気なアルドンサ役、
『ドン・ファン』では花嫁のアミンタ役と、
舞台上で漂わせる素敵な色気にお気づきの方も多いはず…!!
『ペール・ギュント』でのほんだま先輩にも
ご期待ください!!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。