ブログ

2010年6月22日

<萌目線。vol.44>フェスティバル★ナイト

6月19日、『王女メデイア』の初日が開きました!

ご来場くださいました沢山の皆様、ありがとうございました!
26日にご来場くださいます皆様、お待ちしております。

 

季節は梅雨・天気予報は雨・芸術総監督は雨男
という揃い踏みな条件の中で

野外劇場での公演でしたが、なんとか天気も持ちこたえ、無事に初日の幕が開いた次第です。

夜はフェスティバルbarが開催されているスノド・カフェへ、
『メデイア』チームも参戦しました!

44-2
他のカンパニーの方々や、観に来てくださったお客様で店内は大にぎわいでした!
黒はんぺんフライや静岡おでんもとっても美味しくて、

興奮冷めやらぬご感想をたくさん聞けて…

44-3


なかなか普通の演劇の公演にはない、貴重な機会ですよね。

44-4

私たちもすっかり満喫させていただきました!

もちろん、来週も『メデイア』チーム参加しますので、
見つけたら是非ぜひお気軽にお声をかけてください!

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

44-1