ブログ

2011年10月9日

<萌目線。vol.85>ウェストバージニア・終了

ツアーラスト!!

ハンティントンでのマチソワ公演も無事に終わり、
『王女メデイア』ツアーの全公演が無事に終了しました!!
応援してくださった皆さま、
たくさん助けていただいた現地の方々、
そしてご来場いただけたすべてのお客様、
本当にありがとうございました!!

111005_2252~01

 最後の日は、マチネが学生さん向け公演。

また客席から新鮮なリアクションの連続でした(笑)
ソワレが一般公演でしたが、
こちらもお客さんがとても集中して観てくれているのを感じました。
最後の最後もスタンディングオベーションをいただき、
私は本当にこの作品に携われていることを誇りに思います。
各地で「東京から来たの?」と聞かれて、
そのたびに「いいえ!静岡です!」と言ってきましたよ。

アメリカの方も現地にいた日本の方々も、

「え?静岡?なんでまた?」

みたいな反応でしたが。
SPACのことをいろんな人に知ってもらえる機会になってよかったです。
これから更に、静岡から世界へ!!
次は秋のシーズン!!
ホーム静岡を盛り上げられるように張り切っていきます!!

111005_2042~010001

 

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。