ブログ

2016年12月15日

【『サーカス物語』ブログ#10】“思い思い”の本番前

本日のブログはローラ/カロファイン役の榊原有美がお届け!
出演俳優たちの本番前の貴重な姿をレポートしてくれました。

▼▼▼▼▼▼▼▼

「とりわけ住人たちは自由な心の持ち主だ。
思い思いに励みながら他人を煩わすこともない。
人々はそれぞれ芸術家だ。
自由の本質を知るために一生懸命遊んでいるよ。
もちろん暴力を振るうものなんていないしね。」

<鏡のカロファインの台詞より>

本番前には思い思いにアップをします。
今回はミュージカルという事で出演者全員いつも以上にアップに余念がありません。
バーの使い方間違っていますが…

毎日私と同じ時間、同じ場所で思い思いのアップに励むメンバーは私以外初参加、もしくは新キャスト!という事で一気に大紹介。

wakamiya
↑SPACの保健委員長、若宮くんが演じるピエロのジョジョは優しくて不器用で言葉がすっと胸に届きます。

image1
↑SPACナンバーワン!ソツのないイケメン俳優野口くんは団長にピッタリ!舘野さんとの名コンビっぷりも素晴らしいです。

img_0653
↑ユスフと結婚大臣を演じる一平くんのプロローグとソロダンスは大人気。必見です!!

image1-2
↑ニーナを演じる冬子ちゃんも小さな体で大活躍。音楽大学仕込みの美声も聴かせてくれています!

キャスト、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Yuumi.S

★★★公演情報はこちら★★★★★
SPAC秋→春のシーズン2016 ♯3
『サーカス物語』
一般公演:12月3日(土)、10日(土)、18日(日)、23日(金・祝)
演出: ユディ・タジュディン (俳優・スタッフ一同の構想に基づく)
作: ミヒャエル・エンデ
訳: 矢川澄子 (岩波書店刊『サーカス物語』より)
静岡芸術劇場
*詳細はコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★