ブログ

2012年10月14日

<萌目線。vol.103>★泣き笑いの生え際★

『病は気から』の稽古が再開しました!
劇場には驚きのセットが組まれ、本番まで一直線です!

さて、演出のノゾエさんと一緒に劇団はえぎわからSPACに初参加してくれている、
川上友里ちゃんをご紹介します!
DSC_0004
すらっとした長身と可憐な笑顔で、全力投球の演技!
その必死な姿は、見ていて沢山の元気と笑顔をもらえます。
言うこともいちいち面白いんですよ。

先日、冬用の掛け布団を買いに行ったところ、布団が思ったより高かったため代わりに鍋セットを買ってきたそうです。

…鍋をかぶって寝る気なのでしょうか…

そんな友里ちゃんの天才的発想は劇中にも盛りだくさんです!
どうぞご期待ください!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。 GREEでもブログ更新中。