ブログ

2013年2月1日

<萌目線。vol.107>いざ出発!

ただ今、2月1日になったばかりの深夜です。
間もなく『マハーバーラタ』フランスツアーチーム、静岡を出発します!

IMG_20130201535
IMG_2013020129762
12月の半ばから新しいメンバーで集合して稽古を始めて、
年明けからはリハーサル室に仮組した装置で稽古してきました。
いよいよ、フランス四ヵ所をまわる『ナラ王の冒険』が始まります!

「静岡から世界へ。」

この言葉の重みと耀きを感じるのは、いつもやっぱり海外ツアーへ出発するときです。

今までこの作品に携わってきた人たちの思いと、日本で応援してくださってるみなさまの温かいお心を胸に、頑張ってまいります!

各地でのレポートも更新したいと思っていますので、どうぞお楽しみに。

行ってきます!

<萌目線。>とは・・・ SPAC俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。