ブログ

2009年8月29日

「静火」稽古、第7回

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ日差しが厳しい日々が続きます。
いよいよ静火は本日から野外劇場入りとなりました!
これからは稽古や仕込み作業など、全て野外劇場で行います。
本番に向けてますます緊張感が高まります!

午前中は舞台で使う資材の搬入作業でした。

DSCN0414
資材は一つ一つが重く、量も多いためなかなか終わりません。
運ぶだけでも時間が掛かってしまいました。

夕方から野外劇場で稽古です。
室内と違い、声も動きもかなりパワーが必要とされます。
仲間の声を客席から聞いたり、舞台上の歩幅を測ったり、
皆さん今日はまず舞台に慣れることに集中していました。

DSCN0429
違いに戸惑いながらも、野外劇場を楽しみながら稽古が出来たようです。
明日から連日稽古が始まります、本番に向けてラストスパートです!