ブログ

2009年9月7日

<萌目線。vol.9>★新人です★

私の同期を紹介します!!

4月から一緒にSPAC俳優になりました、

木内琴子さん(写真右)と若宮羊市さん(写真左)です。

090902_2245~01_0001
二人とも、春の芸術祭『ふたりの女』でデビューしました!!

琴子さんは、元フリーアナウンサーで体験創作劇場や県民劇団でも活躍されていました。

昨年のシアタースクール『ハムレットマシーン』では子どもたちと共演し、「こっちゃん」の愛称で呼ばれてたと嬉しそうでしたよ。

若宮さんは、なんと演劇経験まったく無しでSPACに入って始めたばかりなんです!!

4月までは、普通に工場で働いてたんですって。

人生経験を生かしてこれからどんな俳優になっていくか未知数です!!
新人の私たちにとっては、毎日が新しい出会いと発見と覚えなきゃいけないことに溢れていて
まさに修行の日々であります。

お二人とも秋のシーズン『ドン・ファン』、『夜叉ヶ池』両方に出演します。
新人の活躍にご期待ください!!

<萌目線。>とは・・・                                                               SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。