ブログ

2009年9月22日

<萌目線。vol.13>★そんなにワルじゃないアニキ★

秋のシーズンのチラシやポスターなどで、私と一緒に写っている素敵なアニキを紹介します!!

貴島 豪 大先輩です!!

090917_175339_ed_ed

鈴木忠志前芸術総監督のときからのご活躍はもちろんのこと、

『巨匠』では宮城聰芸術総監督と見事な共演を果たし、

『ドン・キホーテ』のラマ追いのビセンテ役ではワルのオーラ全開!!

今度の『ドン・ファン』ではキャラの違う 四役を観せてくれます!!

ちょっとヤクザなオーラが漂ってますが、
私服もオシャレなちょいワル系ですが、
とっても料理上手で自炊100%の家庭的なアニキなんです。

090921_2029~01

10月17日の『朗読とピアノの午後』は、
貴島さんファン必見ですよ!!

大人の色気溢れる演出と、ホワイエに響くセクシーボイスをご堪能いただけます!!

ちなみに
貴島さんの前に、もれなく私も出ますので!!
よろしくお願いします!!!!

<萌目線。>とは・・・

SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。