ブログ

2013年9月13日

『サーカス物語』☆第二期稽古スタート!

みなさま、ご無沙汰しております。
9月になり秋めくかと思いきや、まだまだ暑くて
季節感のない格好から抜け出せない制作部の山川です。

さて、先月第一期の稽古を終えた『サーカス物語』。
早くも第二期の稽古が今週始まりました!

ユディさんたちも一ヶ月ぶりに来日。
おかえりなさ~い♪

にこにこ笑顔は健在です^^
ずっと連絡も取っていたので、一ヶ月ぶりにもかかわらず
久しぶり感は皆無ですが、会えるとやっぱり嬉しいですね。

俳優・スタッフとの再会も果たし、稽古が再スタート!
第一期ではなかった装置・衣裳デザインなどが発表され、
まずはその取り扱いと動きの確認。
ユディさんを含め俳優陣も、その見事なデザインにただただ感動。
装置や衣装といった視覚的要素が加わったことで、より具現化される作品の世界。
全部お見せできなくて残念ですが、本当に素敵です。

その中でもひときわ心惹かれるのがこれ!!

三輪車ーーーーー!!の特大モデル☆
なおかつ「二人で乗れるよ♪こげるよ♪」バージョンです。
テンション上がりませんか?
私は見るたびに「いいなー乗りたいなー」と
熱い視線を送っております。
『サーカス物語』にはこんなのも出てきちゃうんです。
まだ試行錯誤の真っ最中ですが、
ファンタジー溢れる要素満載です☆

公演初日まで、あと一ヶ月と少し!
第二期稽古もチーム一丸となって駆け抜けます☆
日々進化する創作過程、どうぞお見逃しなく!

『サーカス物語』

演出: ユディ・タジュディン
作: ミヒャエル・エンデ
10月15日~11月3日

詳しくはこちら