ブログ

2009年10月30日

<萌目線。vol.19>★桃色ファイター★

『夜叉ヶ池』上演中です!!

劇中で見事な登場をみせてくれる方をご紹介しましょう!!

舘野百代さんです!!
舘野さん
愛称は「ももさん」。

持ってる雑誌からも分かるとうり、
俳優業以外に格闘技も特訓してらっしゃるんですよ!!

毎日、訓練の後には、
どんなに息が上がってても続けて筋トレ!!

先輩、強すぎて自分ついてくのに必死っす。

その強靭なパワーで、
先日の『ドン・ファン』では、リピオ、ロジーナ、マルガリータ、
昨年の秋のシーズン『ドン・キホーテ』では、家政婦、公爵夫人、宿屋の女将さんを、
見事に演じわけていらっしゃいました!!

『夜叉ヶ池』で舘野さん演じる『姥』の存在感たるや、まさに泣く子も黙って飛ぶ鳥を落とす勢い!!

でも普段は、失敗したら「うにゃー」って言っちゃうような可愛いおねえさんなんですよ。

ぜひ!!劇場でご覧ください!!

終演後の『カフェ・シンデレラで逢いましょう』では、衣装のままでも優しい笑顔の舘野さんに会えますよ!!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。