ブログ

2009年11月28日

<萌目線。vol.22>★夏から走ってます★

SPAC秋のシーズンも後半にさしかかってきました!!

ただいま静岡県内ツアー中、そして今週末からBOXシアターでの公演も始まるお二人をご紹介しますっ。

『走れメロス』の、大内米治 先輩と
大道無門優也さんです!!
メロス

夏休みの芸術劇場での公演も大好評だったお二人。

二人の男の友情物語を、まさに男二人で演じているんですよ!!

米治先輩は、小柄で可愛い雰囲気のさわやかなお兄ちゃんっ。
大内

優也さんは、普段は東京で活動してらっしゃる仮面ライダー大好きなお兄さん。
大道無門

永遠の少年のような二人が、
本当に少年みたいな瞳と体力で、一時間ぶっ飛ばしてます!!

会場がBOXシアターになって、『メロス』の世界観はますますアップ!!

走っている二人の息遣いや迫力が、間近で感じられること間違い無しです。

携帯電話が当たり前のコミュニケーションツールになって、
車や電車で簡単に移動できちゃう現代で、

走っていってでも伝えたい思い、皆さんにはありますか?

必死に生きてる人の思いのたけを聞くことってありますか?

毎日寒くなってきましたが、二人のアツーい生き様をお届けします!!

今週末から始まるBOXシアターでの『走れメロス』
お見逃し無きよう!!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。