ブログ

2009年12月15日

★ 逆目線 ★

女優Mがブログジャックしてお送りする、

石井萠水に逆目線!!!

<萌目線。>でSPAC俳優陣を素敵に素敵に紹介してくれている石井後輩、ありがとう!よくわかっているじゃないか。

逆目線

役者勢の中で一人飛び抜けて若い22歳の彼女は、

やけに若者ぽい喋り口で
やけに老成した行動を取る。

すごく褒めていうと、ミケランジェロの描く聖母子画の幼き母マリアのような

淡白にいうと、あぶらとり紙で有名なよーじ屋の絵柄を実写化したような
かわいらしい顔から

意外に太く低い声を発する。

先輩からの逆目線をご紹介。

『萌目線毎回見てます。やることなすこと笑える後ハイです。朗読とか。』

『見かけは若いけど、頼りになるのよねー。ありがとっけね(やーづ弁)』

『20代はストレートを投げることを覚えましょう。変化球は二の次』(イチローファンより)

『アウトボクシングを覚える前にインファイト。』(衣装Tより)

『とりあえず!!SPACのしょこたんのポジションは君のもの!!』(あにめせん)

演劇経験は実は長いのだけれどやっぱりまだ若くて
たくましく生きてるけれど皆に愛されてやっと生きているようでもあり

複雑なものが日々変化していく様を私達は目の当たりにしています。

明日、また明日また明日と……

むきたてタマゴ、みずみずしい役者石井萌水の成長を、日々、年々、是非逐一ご覧下さいませ。

文責:女優M