ブログ

2009年12月28日

<萌目線。vol.24>インドな冬休み

冬休みSPACファミリー劇場、インド古典舞踊劇『魔女プータナの物語』と、『乳海撹拌―世界のはじまり』が上演されました!!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

春の芸術祭にも来てくださったカピラさん。

今回も、お一人で演じられているのに、劇場中に広がっていくパワーに圧倒されました。

神聖で壮大で創造的。

日本では本当に滅多にお目にかかれないパフォーマンスです。

開演前には、カフェシンデレラにて国際ことば学院の留学生の方によるウェルカムチャイのサービスがありました!!

あったかくて美味しい本場のチャイと、インドの方のトレードマークをおでこにピッと!!

SPACメンバーもやってもらいましたよ。
091227

みんなでナマステ!!

珍しい冬の思い出になりました。
カピラ③
カピラ②
これからますます寒くなってきますので、
皆様風邪などひかれませんように。

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。