ブログ

2014年11月17日

【日刊!『変身』】まだ、おあずけ。

みなさま、こんにちは。
制作部の山川祥代です。

ふと考えたら、『変身』公演初日まで
残すところ2週間となっていることに気付きました。
(中高生鑑賞事業公演の初日が12月2日)
なんと!

まだまだ稽古を重ねたい、深めたいというのも
もちろんありつつ、ただ同時に
早くみなさんにお披露目したい!
というのも大いにあって、心境は複雑です。
それだけ稽古の段階で魅力的なんです、この作品。
原作の力ももちろんあると思います。
だって、ある朝起きたら虫になっちゃってるんですよ?
どうせぇっちゅうねん。
最初の1行目で面白いですよ、『変身』。

1

2

3

まだお見せできない部分、
・・・もどかしい。
ただそれこそ「装置とお友達になろう作戦」です。
俳優のみならず、スタッフも。
日々のメンテナンスもかかせません。
稽古で酷使している分、大事に、大事に。
毎日毎日、装置がいつも通り使えるのも
テクニカルスタッフの力の賜物なのです。

今日の素敵な笑顔、3コマ。

4

5

6

一体何がそんなに面白かったのでしょう?
そんな素敵な笑顔溢れる稽古場から
本日もお届けしました。
みなさま、本日もお疲れ様でした。

*******************************
静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演
『変身』
12月6日~12月21日
公演の詳細はこちら
*******************************