ブログ

2010年1月9日

<萌目線。vol.26>登竜門、叩いてます。

新人・石井萠水!!

ただいま、女優の登竜門を叩いております!!
それはこちら!!

ジャンベです!!

ジャンベ

正式名称ジェンベ。

宮城聰作品を盛り上げている演奏隊の中でも、ひときわイイ音を響かせているのです。

ただ叩くだけじゃ鳴らないんですよ。

手に力をいれて、いい叩きどころを狙わないと…!!

先輩俳優の方々は、これを見事に演奏してらっしゃるんです。

 イケメン池田先輩なんて、

休憩中にも細腕でガンガン不可解なリズムを叩いていらっしゃいます…!!

池田

これができなきゃ…舞台に立てない…!!

相変わらず顔が似てると評判の布施おねえさんから教えてもらいながら、

布施

本番に向けて!!

特訓を開始しました!!

 

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。