ブログ

2015年5月13日

<スパカンファン>動物観察!

先週の日曜日、スパカンファンの子どもたちは、ニヤカムさんと一緒に日本平動物園を訪れました。
来たる5月23日(土)・24日(日)に清水マリンパークにて上演される『ANGELS』では、
動物たちの動きをダンスに取り入れています。

ということで、今日は皆で一緒に<動物のリアルな動き方>を観察しました!

ニヤカムさんが語りかけると…?
なんと動物たちはニヤカムさんのそばに寄ってきましたよ!
ニヤカムさんの笑顔に、チンパンジーくんも微笑み返してくれました。

aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb41-800x600

6ac2397867767a902ce2217f0a58282f1-800x600

f6f77a1616e27fc34eb1a81aa7dc62621-800x600

最後は皆で一緒に歌を歌いました!
オランウータンくんも興味津々で、一緒に楽しそう♪

ed80de20dfec1bd144442f3c2532b6bb-450x600

DSCN0096-800x600

さて、動物たちの動きを取り入れた『ANGELS』、どんな作品になるでしょうか。
あなたもスパカンファンたちに会いにきてみませんか?

『ANGELS』 in 「ふじのくに野外芸術フェスタ2015」は、海風の心地よい清水マリンパークの屋外ステージにて
5月23日(土)・24日(日)各日16:30開演、入場無料・予約不要です!

衣裳や小道具も準備中!

DSCN0083-800x600

2015-05-09_17.06.16-800x450

☆「スパカンファン・プロジェクト」の詳細はこちら
☆「ふじのくに野外芸術フェスタ」の詳細はこちら