ブログ

2015年6月25日

<萌目線。vol.121>モスクワへ、モスクワへ!!

間も無く『マハーバーラタ』チーム、ロシアはモスクワへと出発いたします!!

チェーホフ国際演劇祭にて、最後のプロセニアムバージョン公演です。

昨日まで芸術劇場に組まれた仮舞台装置で稽古してきましたが、
この光景を見るのはもうこれで最後。
歴史のある作品だからこそ、丁寧に大切に、でも思いっきり花咲くように!やってきたいと思います。

今のロシアの方々の目に、この作品はどんなふうに映るのでしょうか。
モソヴィエト劇場の舞台で、この作品はどんな進化を遂げるのでしょうか。

楽しみで仕方ない反面、改めて気を引き締めていこうと思う出発前夜であります…!!

小道具や楽器や衣裳から、スタッフさんが使われる機材や工具なども、ツアーメンバーみんなでしっかりパッキングしました。
何日も前から少しずつ用意してきたので…準備は万端なはず!!

現地の様子もお届けしたいと思っておりますので、みなさまよかったらまたこちらのブログチェックお願いします!!

☆モスクワ公演の詳細はこちら