ブログ

2015年11月29日

<萌目線。vol.126>これがロミオとジュリエット

すっかり真冬なのかと思うような寒さを感じる今日このごろですが…

11月28日は、ほっこりホットに

吉田町立図書館にて大人の朗読会『ロミオとジュリエット』をお届けしてまいりました!

image4

image3

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

会場となった図書館の視聴覚ホールは、コンパクトながらもとても綺麗で温かみを感じる素敵なホールでした。
ステージ奥の窓は開けると向こうにビオトープの景色が広がるという心ときめく仕掛けも!(今回は使えませんでしたので、ぜひ来年…!)

image5

こんなに素敵なホールで我々の『ロミオとジュリエット』を上演できて、
図書館の方々はじめ集まってくださった吉田町のみなさまもとてもあたたかくこの作品を迎えてくださって、
終演後には嬉しい感想のお言葉をたくさんいただけて…

こんなに有難いことはありません!

『王国、空を飛ぶ!』をご覧になった方も観に来てくださったようで、

大岡さん(今回は構成、演出、出演、照明も担当。)と、
渡会さん(この作品も初演時から音楽監督していただいてます)のコンビネーションに魅せられていらっしゃる方が増えてきているようですね…!!

image1

image2

そしてこの日はなんと、
年明けの本公演『ロミオとジュリエット』でジュリエット役に大抜擢された宮城嶋遥加ちゃんもサプライズで吉田町まで駆けつけてくれました!
本編上演後のトークタイムで吉田町のみなさまに「ジュリエットですよー!」とご紹介させていただきましたよ。

今回お会いできたみなさまに、また劇場で再会できたら嬉しいです…!

我々の『ロミオとジュリエット』は、毎年恒例となりました私の母校への出張公演が12月にあります。
こちらもはりきってつとめてこようと思います!!

<萌目線。>とは・・・ SPAC俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。