ブログ

2010年5月20日

<萌目線。vol.42>★桃栗三年、ゆず今春★

6月5日の春の芸術祭開幕に向けて、『ペール・ギュント』チームが再集結しております!

今回は、おくぬ~先輩も加わった新しいキャスティングで、また一味ちがった新しい演出で、
更なる抱腹絶倒を目指して日々稽古しております!!

この『ペール』チームに、オーディションを勝ち抜いて加入したメンバーをご紹介しますっ。

佐藤ゆずちゃんです!!

vol.42

ご覧いただいた方はご存知のとうり、『ペール・ギュント』は全編に俳優の生演奏がちりばめられた作品。
パーカッションを主に、びっくりするほどの楽器の数・曲目の多さなんです!

そんな中で大活躍しているのがゆずちゃんです!

細い体全身でリズムを刻み、演奏を支えてくれています。
難しいフレーズもなんのその。

叩きすぎでタコができた手をテーピングしても、なお真剣な表情でジャンベを叩き、
マレットを握ってブレイクの無いフレーズを嬉しそうに奏でています。
本当に演奏が好きなんだなあと思います。

作品や、棚川さんが作った音楽を本当に愛しているその演奏に自分も合わせていくと、
本当に手を繋いでいるような気分になります。

一緒に頑張ってますよ!

オーディションで加わったのは、
ゆずちゃんの『技術』よりもきっと『愛』なんです。

 

そんなゆずちゃんの演奏が聴ける『ペール・ギュント』、
6月5日はすでにキャンセル待ちで承っている状態ですが、

公演前日の6月4日に、プレ公演が決定しました!

いつもより舞台を身近に感じていただけると思います。
ゆずちゃんは22日のリーディング・カフェ@池田の森にも参加決定!
柚みたいにさわやかな笑顔に、是非会いに来てくださいっ。