ブログ

2010年5月26日

<役者おくぬ~日記>D&Department で スノドで SPAC解剖

一昨年の暮れだったか

高松にある行きつけのリサイクルショップに寄った帰り、
たまたま通りかかった田んぼが広がる道ぞいに
とてもお洒落なお店を発見、
とりあえず中にはいると、そこはレトロな雑貨や家具も販売するカフェ。

開店してまだ1ヶ月目だとのこと。

そのカフェの名は D&DEPARTMENT
デザイナーナガオカケンメイさんが全国展開をはかっている
カフェプロジェクトの静岡店、道理でお洒落なはずです。

天井も高く二階はカリモクの様々な家具が並んでおり
ついつい長居をしてしまう空間でした。

D店内740

そのD&DEPARTMENTで今週末、
不肖私奥野晃士がトークイベントに出演します。
◉SPAC解剖企画「D勉強の会」〜演劇の舞台裏〜

5月29日18時から
会場 D&DEPARTMENT
このイベントではD&DEPARTMENT店長の森千夏さんと
SPACの様々な裏話を展開する予定。

D森0742

とにかく楽しいイベントになればと思います。

SPACについて知りたい事とかございましたら
是非お気軽にご参加くださいませ。
参加は無料とのこと

内容は…秘密です。

詳しくは D&DEPARTMENTまで054−238−6678

D森芸914 

昨日は稽古後夜10時から森店長に劇場にご足労いただき
最後の打ち合わせを行いました。

追伸

5月30日はスノドカフェで20時より
「春芸のツボ@スノド」というイベントを。
こちらは「春の芸術祭」を解剖し、春芸の見所を語ります。

おくぬ〜と文芸部ムッシュ横山との久々のコンビ復活、

海外のカンパニーに精通した
ムッシュだからこそ語れる裏話が色々聞けますので
ここに来れば春芸をより楽しめちゃうはず!

こちらの方も是非おこしくださいませ。