ブログ

2010年8月21日

<スパカンブログ⑨>チョー元気なおじいちゃんとおばあちゃん

とうとう公開稽古を明日に控え、本日は衣裳もあわせての舞台擬古でした。

『ユ メ ミ ル チ カ ラ』では各シーンごとに子どもたちが衣裳を早着替えします。

ブログをご覧いただいている皆様にだけ、本番の衣裳をちょっとだけお見せします!

ご覧ください、この素敵な衣裳!!

IMG_3622

世界の国々の特徴的な洋服をイメージした衣裳を身にまとい、元気なおじいちゃんおばあちゃんに扮したスパカンファンメンバーたちです。

実はこの、子どもがおじいちゃんとおばあちゃんに扮して元気に踊るシーンというのが、本作品において大事な意味を持つシーンなんです。

IMG_3625

さて、明日の公開稽古では、子どもたちと海外の振付家の共同制作という珍しい創造の現場を生でご覧いただきます。

開稽古は明日の15:00から静岡芸術劇場にて。

皆様お楽しみにしていてください!

IMG_3628