ブログ

2010年8月25日

<スパカンブログ⑫>世界にひとつだけの衣裳!

本日、公演で実際に使う衣裳のペインティングを行いました。

メンバー自身が、自分の衣裳にスプレーで色を付けていきます。

衣裳担当のスタッフやニヤカムさんから色々とアドバイスをもらい、思い思いにスプレーをしていきます。

衣裳を裏返しのままスプレーしてしまったり、ハプニング続出!
KICX3285

先日のアートワークショップに続き、踊るのも好きだが何かを作ったりするのもみんなとても好きな様子。布をくしゃくしゃにしたところにスプレーしたり、ダンボールで直線を作ったり、しま模様にしたり、色々工夫が見られました。
こういうことって、本当にそれぞれの性格が出ますね。
おとなしすぎるからもっと派手に!と言われているメンバーもいました。
KICX3295

KICX3288

それにしても完全防備で怪しい…。実際に着て見るときっと生地が伸びて、
面白い模様になりそうで楽しみです!
自分が色を付けたオリジナルの衣裳、愛着がわくことでしょう。
みなさんも舞台で発見してください!