ブログ

2010年9月4日

<萌目線。vol.49>ロダンと朗読とピアノの午後

夏休みも終わったのに、まだまだ暑い日が続きますが、

秋の…というか、
SPAC秋のシーズンの気配を感じる時期になってまいりました!!

芸術の秋の先駆けとしまして、

9月13日(月)静岡県立美術館ロダン館にて
おくぬ~先輩と私で『朗読とピアノの午後』の出張に行ってまいります!!

SN3L0091
ピアニストに仲道祐子さんをお迎えし、

演出は、この秋『世界は踊る』静岡公演の演出もされる大岡淳さんです。
おくぬ~先輩と大岡さんと私というメンバーは、なんだかすっかりお馴染みでして、
みんな口八丁なもんですから、三人で打ち合わせしていると話しが色んな方向にどんどん盛り上がってしまうのです。
美術館の彫刻からホビーフェアのガンダムまで話しを展開させたりしながら、
目下制作中です!!
果たしてどんな仕上がりになるのでしょうか?!
ロダンの作品たちとの共演も楽しみです。
ご期待ください!!

 

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。