ブログ

2011年4月11日

<萌目線。vol.65>はじまってます

今年も桜が咲いてきましたね。
舞台芸術公園もお花見スポットになっております。

110408_1034~01

 

さて、来るふじのくにせかい演劇祭にむけて、
『真夏の夜の夢』の稽古が始まっております!!

今回はオーディションに合格した8名を新メンバーとしてむかえ、
110408_1925~01 

出演者は総勢24名!!
『ペール・ギュント』以上の大所帯です!!

なんと18歳から40代までという幅広い年齢層。
私もやっと最年少ではなくなりました!!
 
『グリム童話』出演メンバーもいっしょに、
毎日みんなで身体訓練やリズムトレーニングをやっています。
新しい人や、新しいトレーニングに出逢って、
毎日新鮮な反応が生まれています。
 
出会いの春ですね。

新しい顔ぶれで、
今までにない『真夏の夜の夢』の世界を作っていきたいと思います!!

 

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。