ブログ

2008年2月19日

プロモーション用写真撮影

今年もいよいよ「Shizuoka春の芸術祭2008」が近づいてまいりました!広報や宣伝はもちろんですが、作品づくりも始まっています。

SPACの稽古場では連日、宮城聰演出の新作『夜叉ヶ池』の稽古が行われています。そんな中、プロモーションビデオ、写真用の撮影が舞台芸術公園で行われました。富士山のよく見える冬の午後、芸術公園の自然の中にあらわれた『夜叉ヶ池』の世界。こんな大きな樹がここにあったのか、と俳優たちもびっくりするような稽古場裏のスポットで撮影された映像、写真は間もなく公開されます!はたしてどんな仕上がりになったか、楽しみにしていてくださいね。 [1]

[1] http://otsukimi.net/spac/blog/wp-content/uploads/2008/01/IMG77252.jpg