ブログ

2007年11月23日

みのむし版赤ずきんちゃん ただ今準備中!

[1]本日、13:30と16:30に上演する糸あやつり人形劇団みのむしの「赤ずきんちゃん」が朝から仕込みを行っています。

紙しばい小屋のようなミニシアターの中で上演される「赤ずきんちゃん」。まず劇場で迎えてくれるのは、灯りの下でちょっとうとうとしているおじいさん。チケット受付の方でしょうか。人形はもちろんですが、一つ一つの小道具の細かい部分までよくできていて、とってもかわいいんです。きっと大人の方も楽しんでいただけると思います。

[2] [3]

当日券も販売中です!みなさんのご入場をお待ちしています!

[1] http://otsukimi.net/spac/blog/wp-content/uploads/2007/autum/IMG_6716.JPG
[2] http://otsukimi.net/spac/blog/wp-content/uploads/2007/autum/IMG_6719.JPG
[3] http://otsukimi.net/spac/blog/wp-content/uploads/2007/autum/IMG_6720.JPG