ブログ

2011年7月18日

〔走れメロス2011〕 メロスが走り出しました! 

メロスが走り出しました!

今日から1週間、第一期の稽古開始です。

まずは関係者全員の集合。
今回は、静岡公演に加えて、香川公演もあり、
安田さんと舞台監督、照明、制作スタッフは
昨日・今日と香川の劇場の下見に行って
さっき静岡に帰ってきたばかり。
演出の安田さんから新たなコンセプトの提案や、
舞台監督から香川の劇場の説明。

「前回よりも先に進みたいよね。
まぁ、あれから1年以上経てるし
ぼくも、俳優のお二人もそれぞれの
時間で、経験を積んでると思うから。
身体については結構厳しく見ていきたいかな。
静岡の中高生にもほ~っと思って貰いたいし
香川の皆さんにも楽しんでほしいからね。」とは、
安田さんの談。

また新たな道を走り出したメロス、秋の公演をお楽しみに!

20110708打合せ風景

レポーター たきいみき