ブログ

2011年8月4日

<萌目線。vol.74>制作部な日々。

ご無沙汰しております。

先日は静岡で大きめの地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

SPACは、幸い特に被害はありませんでした。

海外からいらっしゃっているアーティストの方々の中には初めて地震を経験される方もいて、たいへん驚かれたようでしたよ。

さて私は今、稽古は無い期間なので、
劇場で俳優以外の仕事をしております。

毎日、制作部で『ガラスの動物園』の制作担当のお手伝いです。

普段はスタッフの方がやってくださっているケータリングの準備や、公演にむけての営業活動などなど。
このあいだは、『走れメロス』演出助手の竹内と二人で、再演にむけて客席用のクッションを大量生産しました!!

110728_1428~01
秋のシーズンの準備が着々と進められていますよー

 

さていつもSPACブログを見てくださっているみなさまにお知らせです。

このたびSPACが、携帯ゲームやデコメで有名なGREEに進出することになりました!!
わたくし石井萠水と、我らが王子様・永井健二さんが、ブログをはじめます。
こちらの萌目線。ではお伝えできないような…もうちょっとプライベートなことや、さらなる劇場の舞台裏の様子もアップしていきたいと思いますので!!
GREE会員の方もそうでない方も、どうぞ覗きにきてください。