ブログ

2011年10月23日

<萌目線。vol.86>『ガラス』と『メデイア』のお知らせ

芸術劇場では『ガラスの動物園』が一般初日を迎えました。

私は今のところ鑑賞事業の日も含めて毎日本番を観させてもらっていますが、
お客さんの反応や集中力がこんなにも俳優の演技を変えるのかと、毎日驚いています。

真っ白い舞台の上で描かれる、繊細で緻密な人間関係の変化。

舞台美術と相まった美しさを、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

そんな『ガラスの動物園』の見所、ダニエル・ジャンヌトー氏の演出の魅力を、

出演者の阿部一徳さんに語っていただきました!!

111023_1810~01

約一年ぶりになってしまいましたが…
『ラジオ目線。』として阿部さんの生のお声をお届けしますので、皆さまぜひ聴いてください!!

更に!!

先日アメリカツアーを行なった『王女メデイア』、
大道芸W杯プレミアムナイトショーに出演することになりました!!

DSCF0690

ツアーやりきったぞー!と思って帰国した瞬間に聞いたビッグニュースでした(笑)

劇中のワンシーンをやらせていただきますが、
再び静岡で『王女メデイア』をやれることを嬉しく思います。

秋のシーズン2011、盛り上がってまいりました!!

劇場で皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。

 

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。