ブログ

2011年11月5日

<萌目線。vol.87>大道芸ワールドカップIN…静岡!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ただ今SPAC、大道芸ワールドカップのプレミアムナイトショウに出演させていただいております!!

111102_1055~01

『王女メデイア』の一場面を今回用にアレンジしたスペシャルバージョンで、
三日間連続の出演!

世界各地で活躍されているパフォーマーの方々が、
次々にびっくりするようなパフォーマンスを披露していくなか、

私たちは楽器を並べコロスの男優陣は一列に並んで正座…

あの張りつめた『メデイア』の世界を創ります。

驚いて観てる観客の方も大勢いらっしゃいますが、

「SPACは静岡が世界に誇る劇団です!」と、胸をはって!
最後まで演じてきたいと思います!!

しかしなんと言っても大道芸ワールドカップ。
街中がすごい人出で盛り上がっているので、ご来場いただける方は気をつけてお出かけください。

私たちも、出番までお祭りの雰囲気を楽しませていただきました(笑)

111103_1732~01

111104_2117~01