ブログ

2011年11月20日

<萌目線。vol.89>アトリエふじのくに 冬号

静岡県が発行しているフリーペーパー、アトリエふじのくに。

県内のイベント情報などが盛り沢山の中に、観光スポットの紹介特集ページがあります!

たきいさんが伊豆や久能山を巡っているの、ご覧になった方も多いはず。

先日発行になった冬号は浜松特集です!

地元ということで、私が案内人をつとめさせていただきました!!
111120_0955~02

うちの親戚一同みんな好きな大あんまきや、
子どものころよく遊びに行った舘山寺も紹介しています。

みなさま、ぜひ見てみてください!!
ファイル0003

同じ静岡県とはいえ、浜松は茶畑もほとんどありませんし、おでんも黒くありません(笑)

浜名湖や中田島砂丘など、広くてのんびりできるところがあるのが魅力です。

舘山寺の天然とらふぐなど、ちょっと贅沢なおいしいものもありますよ。

ぜひお休みの日に遊びに行ってみてください!!

私たちも、明日の大平台高校での本番に向けて、
ただ今浜松に移動中ですっ

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。