ブログ

2012年2月28日

<萌目線。vol.96>アトリエふじのくに春号!

少しずつ寒さがやわらいできましたね。

先日発行された『アトリエふじのくに』春号は、
もうみなさまごらんになりましたでしょうか?

120227_1655~01

まさに春爛漫な装いのピンク色の表紙になってます!!

恒例の「SPAC俳優と巡るふじのくに再発見の旅」では、
またまた私、石井萠水が静岡の名所をご紹介させていただいております。

今年からは「鉄の道が結ぶ文化にふれる旅」がテーマということで、

一発目は大井川鐵道です!!

IMG_9092
乗ってきましたよSL!!

初めて乗りましたが、
車両の中のレトロ感がなんとも居心地が良くて、のんびりできました。

車窓から見える大井川の景色ものんびりした風情で。

静岡県内、まだまだ知らない素敵なスポットがいっぱいありますね。

ふじのくに芸術祭2012の見どころも特集されてますので、
みなさまぜひチェックしてくださいませ!!

IMG_9099

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。
GREEでもブログ更新中。