ブログ

2012年8月5日

<萌目線。vol.101>秋に向けての夏!

こちらの更新がお久しぶりになってしまいました。

毎日暑いですが、みなさまお元気でしょうか?

舞台芸術公園では、秋のシーズン『病は気から』と『ロミオとジュリエット』の稽古が毎日行われています!


私も出演します『病は気から』では、演出のノゾエ征爾さんと、ノゾエさんが率いる劇団、はえぎわから女優の川上友里さんをお迎えし、
『ロミオとジュリエット』では、SPACの盟友である演出のオマール・ポラス氏とマランドロのメンバーを迎え、
とても賑やかな稽古場棟になっております!

昨日は『病は気から』のチラシ用の撮影でした!

120731_1114~01


炎天下の下、出演者全員が夏らしい恰好で撮影してきましたよ。
なんとカメラをとったのはノゾエさんご本人。

IMG_7936

今までに無いビジュアルのチラシになると思います!お楽しみに!

これからますます猛暑がやってくると思いますが、節電対策バッチリの稽古場でしっかり水分補給しながらがんばっていきたいと思います!

<萌目線。>とは・・・
SPAC新人俳優石井萠水の目線で稽古場や舞台裏の様子をお届けしています。 GREEでもブログ更新中。