ブログ

2012年10月28日

<ロミオとジュリエット>稽古の様子、お伝えします!

現在舞台芸術公園では『ロミオとジュリエット』の稽古の真っ最中です!

また稽古の他にも舞台装置や衣裳を作ったり、カツラやメイクの用意も同時進行で進んでおり
とても賑やかです。

そしてそんな様子をピッツバーグからの研修生のテイラーさん
勉強中の日本語でブログを書いてくれました!

テイラーさんは現在『ロミオとジュリエット』の稽古に参加し、一緒に殺陣の指導を受けたり、
時にはアンダー(代役)をつとめます。
ミュージカル俳優志望の彼にとっては刺激的な日々のようです。

******************************************

先週、ロミオとジュリエットのけいこをはじめました。
このしばいが好きですから、むねがおどります。

じつは、けいこは今年の夏にはじめましたけれども、あとは合間はありました。
でも、今Teatro Melandroのスタッフも一同日本に来ましたから、けいこはやりなおす。

そのげきだんとSPACはすごいちがいますから、本当に面白いですよ。
けいこにいろいろな外国語を聞けるから、楽しいだと思います。

ここまでに、Pierreのばめんとたでをれんしゅうしました。そして、いしょうは、もう決めました。

楽しみにします!

ロミジュリブログ用

******************************************

写真は衣裳合わせのときのもの。
…とても濃いですね(笑)

稽古の様子は随時お伝えしていきます、
テイラーさんのブログの第ニ弾もお楽しみに!!