ブログ

2013年11月6日

『ロミオとジュリエット』ヨーロッパ・ツアーその8(山本実幸編)

肌寒い季節になって来ましたね。
今年は日本の秋の味覚が食べられないことが少し残念であります。
が!
スイス、フランスでもおいしいものがたくさんあり、日々新たなおいしいものを求めて奮闘しています!
奮闘…というのは、言葉が通じないので必ずしも理想通りの注文が出来ないからなんです。

さて、今回は『ロミオとジュリエット』の新メンバーを紹介したいと思います!

昨年、静岡で公演をしたときに登場した「パリス」という人物。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ジュリエットのパパに結婚相手として紹介されていた陽気な外国人!
今回のツアーでは、アドリアン・ギガックスさんが演じております!

ギカちゃん

あだ名はギカちゃん。
背の高い、愉快なお兄さんです。
昨年の「ふじのくに⇄せかい演劇祭2012」で上演されたテアトロ・マランドロ『春のめざめ』では、子ども達の一人とお父さんの役で出演していました。
日本にとても興味があるようで、一人でヒッチハイクで仙台まで行ったりしたそうです!!
日本語をしゃべるのも書くのもとても上手で、日本の皆様にメッセージをくれました!
↓↓

メッセージ
romeo1-388x550 ←  ※『ロミオとジュリエット』乳母役・武石守正

ユーモアに溢れていますよね(笑)

さて、次回はスタッフの方たちを紹介いたします!
乞うご期待!

山本実幸 (2013.11.5)


『ロミオとジュリエット』スイス・フランスツアー情報はこちら