ブログ

2013年11月14日

『ロミオとジュリエット』ヨーロッパ・ツアーその9(山本実幸編Ⅱ)

2週間のOFFも終わり、フランスのコルベイユエソンヌに来ました。
昨年リニューアルした劇場はとても素敵です。
ロビーには、こんな可愛らしい作品がたくさん置いてあります。

この地での公演は2回しかありませんでしたが、新たな発見がたくさんあった公演だったと思います!

さて!
予告通りスタッフの方々を紹介いたします!

まずは、ナイスコンビのミッチュさん(右)とシモンさん(左)!
ジュリエット部屋を出してくれたり、いろいろとサポートしてくれています。

お次は照明のヴァロンタンさん!

音響のマキシムさん!

衣装のマルーチャさん!
旦那さんが観に来てくれました!
ロックマンだそうです。かっこいい…

以上の方々が全公演付いてくれています。
ヘアメイクさんは、各地で変わりますが、プロデュースして下さったのは、ベロニクさん!

他にも、各劇場で働いているスタッフの方々に支えてもらい公演をしています。

こうして日本から海を越えて繋がっていくんですね。
改めて感謝です。

さあ!
残り半分も全力で挑んでいきたいと思います!

本格的に寒くなってきましたが、風邪などひかぬようご注意下さい!

山本実幸 (2013.11.10)