ブログ

2014年3月3日

<制作部よもやまブログ#70>目と鼻と口

今回のよもやまブログを担当します、SPAC制作部の平田です。

3月に入りました!今日は桃の節句、ひな祭りですね。
そんな日ですが、「ふじのくに⇄せかい演劇祭2014」まで2ヶ月を切った我々は、ポスターとチラシを届けに、街に繰り出してきました。

ちょっと目を引くこのポスター。
みなさんの周りにないか、探してみてください!

出陣に際して写真を一枚!
https://www.facebook.com/SPACshizuoka
いいね!してね!

そして、このポスターのデザインから「ふじのくに⇄せかい演劇祭2014」公式キャラクターが生まれました!
タイトルのとおり、目・鼻・口…です(笑)

まだ名前の無いこのキャラクター、HPでもお知らせしていますが、名前を大募集中です!
ということで、今のところ目・鼻・口呼ばわりなんです。
みなさんも楽しい名前をぜひ応募してください。特典もご用意しています!
応募方法はこちら

彼(彼女?)の新たなプロマイド写真を入手したので、大公開!
命名の参考に…なるでしょうか?!

marufume1
marufume2
marufume3

現在、劇場に住み着いているこのキャラクター。
おかげさまで、3月1日に一般公演の千秋楽を満員御礼で迎えた『真夏の夜の夢』ですが、げきとも公演は14日まで続きます。
公演の日はこのキャラクターもロビーを元気よく動き回っているので、公演を観に来て、ぜひ彼(彼女?)にも会ってやってください。