ブログ

2014年6月1日

スペインから『よく生きる/死ぬためのちょっとしたレッスン』E-bookがとどきました!

「ふじのくに⇄せかい演劇祭2014」で体験型演劇『よく生きる/死ぬためのちょっとしたレッスン』を上演したスペインの劇団「テアトロ・デ・ロス・センティードス(五感の劇場)」から、観劇したお客様のことばをまとめたE-bookがとどきました!
どうぞ一ページずつめくってお楽しみください。

Photo:Chiye NAMEGAI

テアトロ・デ・ロス・センティードス(五感の劇場)は、「五感の祝福」というユニークな旅へと私たちを連れ出した。
私たちは儀式的な宴へと誘われ、彼らと共に生と死に祝杯をあげた。
上演中、私たちはそれぞれ最期のことばを書き記した。
私たちが記したそのことばとは-。

Teatro de los Sentidos took us on a unique journey, a celebration for all our senses. We let them carry us away in a ritual feast and drank with them to life, and to death.
During the performance we wrote down our last words, the words we want to be remembered by.

―E-book冒頭の文章より―

★E-bookはこちら

Photo:Chiye NAMEGAI

Photo:Chiye NAMEGAI