ブログ

2014年11月10日

【日刊!『変身』】大高浩一の語り

だんだんと作品の姿が見えてきた稽古場より、レポートは続きます。

本日はこの方をご紹介しましょう。

今年度は、
『マハーバーラタ ~ナラ王の冒険~』のナラ王、
ふじのくに野外芸術フェスタで上演した『天守物語』で
姫川図書之助役のムーバー(動き手)、
静岡文化芸術大学で上演した『綾の鼓』では
華子役のムーバーだった大高さん。

今回の『変身』では、

2
語る。

2
語る。

動きを作っている俳優たちと絡みながら
あるいは彼らの間をすり抜けながら
そして装置を縦横無尽に使いながら

3

語ります。

大高さんの台詞をここまでたっぷりと味わえるのは
SPACにいつも来てくださっている皆さんにとっても、ちょっと珍しいはず。

大高浩一ファン必見ですね?

大高さん

「楽しみにしててください!」

(大高さん最近その顔お気に入りっすね。)

ご来場お待ちしております!!

制作担当 中野三希子

*******************************
静岡芸術劇場<ヘンシン!>記念公演
『変身』
12月6日~12月21日
公演の詳細はこちら
*******************************